ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★BELT★

★Abercrombie&Fitch BELT ¥11550(注:布生地のベルトは¥8925)



超かっこいいアバクロのベルトです!!
下方の2つはレザーなので 使えば使うほど味も出てきます!!

他にも種類ありますので、見にきてくださいねっ♪♪

★HOLLISTER BELT ¥9975(注:布生地のベルトは¥8925)



ホリスターのベルトも人気で、だいぶ減ってます・・・

良いベルトをすると気持ちもなんだか引き締まりますよねっ☆

ベルトがかっこいい男性って、素敵だと思う!!

★AMERICAN EAGLE ¥8925



どーん!!
いっぱいぁりますよぉぉ♪♪

しかもどれも個性があってかっこいいっ!!



バックルが がっつりで かっちょいぃよね〜☆

イーグルの刻印とかも、超渋いっ(>▽<)

サイズも豊富にありますので、是非 選びにきてくださいねっ♪♪