ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

神戸在住の ゆかちゃん でーす♪♪



大学生のゆかちゃん、今回はアバクロのパーカーをGET☆
白いワンピースとの組み合わせが 超可愛い〜☆
アメカジをちょっぴりガーリーに着こなしてくれました(^▽^)

当店、男性のお客様が多いため、ブログ掲載も男性が多く・・・
男クセーっ!!!笑

って感じだったんですが、こんな可愛らしい女子も来てくれるんですよ☆

なんか、一気にこのコーナーも明るくなりましたねっ♪♪笑

ゆかちゃん、モデルしてくれて、ほんまにぁりがとー☆
またぉ店寄ってくださいねー♪♪

女性のみなさんも、遠慮せずバンバンモデルしてくださいねー!!
お願いっ!!笑

★今週のお客様 パート2★

生瀬からお越しのアブ&宝塚からお越しのワディーです♪♪



今回はアブがホリスターのナイロンジャケットをGET☆

ラグビーをしているというお二人☆
マッチョ好きのマミーにはたまりませんっ!笑

そして、なんとこのお二人、当店によくお越しくださる「かぶと君」の後輩だそうで!!
ほーんと、世界は狭いですねぇ!!

このあとも、ラグビーの練習に行ったお二人でした☆
熱心ですね〜

これからもケガに気をつけて、頑張ってください☆

アブー、ホリスターのパーカーとネックレスGETしにきてね〜♪

待ってるよー(^▽^)