ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★KING・TAKEから★

どうもどうも(^_^)
僕です―o(^-^)o

今年も もうすぐ バレンタインデー ですね☆

今年は 何箱届くやろo(^-^)o
また 歯医者 予約しないと(笑) 〔妄想癖 (笑)〕

さてさて 我が国 日本ですが 円安が進み 今1ドルが92円ぐらいになり 仕入れ キツくなりましたが、
円安になったからといって 当店 値上げは せず 今の販売価格を 守り続けますo(^-^)o

円安の方が 日本経済にとって 良い方向に向かう事を 期待します(^_^)v

頑張れ ニッポン!

頑張れ☆ 俺!

皆さん 応援 よろしくお願い致します m(_ _)m

by KING・TAKE