ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ LADIES Tシャツ★

アメカジガールのみんな!
お待たせ〜(>▽<)
アバクロのレディースも入ってきたよーー♪♪

★Abercrombie&Fitch Ladies Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ M,L

とってもシンプルだけど大定番で大人気のTシャツです!!
カラフル好きのマミーだけど、これはマジ好き!!



・ホワイト
・サイズ M

真ん中にちっちゃいラグビーボールが☆
その中のピンクのロゴが超CUTE☆



・ホワイト
・サイズ M

こちらもシンプルなデザインです☆
う〜ん、なんだか夏が待ち遠しい〜!!



・ピンク
・サイズ M

はいっ!!これ大好き!!
ピンクにブルーのロゴなんて、たまらなくマミー好み!!
絶対可愛いしオシャレやんっ!!

ほんとにヨダレがでそうなほど欲しいTシャツばっかり!!
可愛いのいっぱいあるから、是非アバクロ好きの女の子は見に来てね!!
裏切らないょ!!