ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

さてさて 毎度お馴染み、神戸市 西区からお越しの『嵐を呼ぶ男』大石さんです☆



今回は アバクロ トラックジャケットをご購入(^_^)v
大石さん いつもありがとうございますm(_ _)m

大石さんと僕は偶然 誕生日が同じで プレゼント交換しましたo(^-^)o

大石さん☆ アバクロボクサーパンツありがとうございました(^_^)v
勝負パンツにしますわo(^-^)o アハハ―

大石さんの髪の毛の色に憧れて 今 真似してます(^_^)v

大石さん またよろしくお願い致しますm(_ _)m


★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの M田兄貴でーす!!



なんと!!
大石さんとM田兄貴、同じデザインのパーカーをGET!!

たまたまなんですょ!!
サイズは違いますけどねっ!!

さっすがお二人ともオシャレなんで、選ぶものが一緒になったんですね♪♪笑

今回もばっちりかっこよく着こなした兄貴☆
ほんとに年齢を感じさせません!

見た目も気持ちもとっても若い兄貴なので、マミーともめっちゃ気が合いますっ♪♪
器もとても大きく、そんな兄貴が大好きです☆

兄貴ぃ、いつもぁりがとうございます☆


★今週のお客様 パート3★

尼崎からお越しの 山本王子です☆



このブログにも3回目の登場♪♪



山本王子、今回はアバクロのストライプシャツとTシャツをGET☆

超爽やかなシャツは、王子にぴったり♪♪

しかし、変わってTシャツは超ヴィンテージ風の渋いヤツ!!
王子、「ギャップ」っていうやつですね〜〜ひゅーひゅー!
さすが王子です!!

王子の故郷は愛媛だそうですが、マミーの友達にも愛媛出身のイケメンがいます!
愛媛はイケメン王国ですねっ☆

王子、また遊びに来て下さいねっ(^▽^)


P.S 王子!例のジャケット入荷できそーです☆
  またお店に連絡くださーい☆ 待ってるぜぇ♪♪