ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEW アイテム?★

ミナサン、コンニチハ☆
「世界一 美しい女性」に選ばれたジェニファー・ロペス デス☆

うっそでーす♪♪
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

ジェニファー・ロペスが「世界一 美しい女性」に選ばれたのは本当ですょ!!
歌って踊って ほんとにかっこいぃしキレイな方ですよねっ!!
ものすごぃエンターティナーです!!

マミーの憧れの人はマライヤ・キャリーです☆
チャーミングで歌唱力もあって、死ぬまでにお会いしたぃ方の一人です♪♪

うちのオーナーはホイットニー・ヒューストンが大好きで
いつもぉ店ではホイットニーがかかっています☆

みなさんの好きなアーティストは誰でしょうか?(^^)

毎日寒い日は続きますが
好きな音楽を聴けば テンションもあがってきますよねっ♪♪

マミーは好きな音楽聴きながら 好きな服を着てる時が幸せですっ♪♪
わくわくして おでかけしたくなっちゃいます♪♪

みなさんも、好きな曲をかけて テンションをあげて 靴をはいて
素敵な神戸の街にくりだしましょう!!

そして あなたの向かう先には・・・ALI神戸店が☆

では、NEW アイテムを紹介するよー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ XL

アバクロのTシャツ入荷したよー!!
XLなので大きめサイズをお探しの方に是非!!



・ネイビー
・サイズ XL

こちらもXLです!!
ラグビーボールがポイント☆



・ネイビー
・サイズ S

胸元のムースマークが目立つよぉ!
イエローのロゴで元気よく!



・ホワイト
・サイズ S,M,L

前から見るとめっちゃシンプルなワンポイント☆
でも後ろからみると・・・



じゃーん!!
こんな刺繍が入ってまーす!!
珍しいよねー!!

どれもいぃなぁ♪♪
みなさん!是非 Tシャツ見にきてくださいねー(^▽^)