ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミーのおすすめコーナー★

ぽよよーん♪♪

マミーの勝手におすすめコーナー!!
2013年の第一弾!!

冬でもTシャツが売れる!ということで
今回は マミーが勝手にチョイスしたアバクロTシャツを紹介するよん♪♪

しかも今回は【超ヴィンテージ風】のTシャツ限定で紹介!!

首周りや袖や裾が やぶれてるっ!!!笑
でーもー!!
それがめちゃくちゃかっこいいねんっ!!

色落ち感や汚れ加工が渋さをUP!!
やぶれてるのに、生地はめちゃくちゃしっかりしてる!!笑

そんなところに注目だよっ♪♪



・ブルー
・サイズ M
ラグビーボールが可愛い



・グレー
・サイズ M
・ペンキの汚れや色むらが最高にムラムラする



・濃いグレー
・サイズ S
・黄緑のアップリケの破れ具合にそそられる



・ブルー
・サイズ M
・色落ち感、弓矢部分の刺繍にハートを射止められた



・明るめグレー
・サイズ S
・色むら、生地の分厚さ、肌触りの良さにメロメロ



・黒に近いグレー
・サイズ M,L,XL
・タイガーに襲われタイガー!
阪神ファンの方もどうぞ

みたいな感じで、とりあえず全部うっとりするくらぃかっこいいです!!

値段はすべて¥9975です。

今回紹介したのはごくごく一部なので
是非!実際に見に来てくださいねー♪♪

ほんまに かっこいぃのめっちゃありますよー☆

ご来店お待ちしてまーす☆