ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★KING・TAKEの挨拶★

☆新年のご挨拶☆

ブログ閲覧の皆さま 明けましておめでとうございます☆



今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いやー 毎度毎度 ありがとうございますm(_ _)m

年末年始は 毎年そうなんですが ニッコリ売り上げの至福の時間でしたね(*^o^*)
バタバタして、まともに会話も出来なかったお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

僕も歳を取りましたわ(T_T)
連日フラフラで、腰も痛いし(T_T)(笑)

全国各地から わざわざお越し頂き 感謝ですー☆
ほんと 泣きそうになるぐらい 嬉しいですねー☆

今年は例年より遠方からのお客様が多くご来店された気がしますね☆

今年も皆さまのご希望に添えるように 素晴らしいアイテムを しっかり 買い付けますので
末永く お付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

ALI神戸店代表 福山 武志〔KING・TAKE〕



PS:今年の目標は『痩せるぞ!』(笑)

皆さまの目標はなんですか?(^_^)