ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★2013.1発目のNEWアイテム★

みなさん、あけましておめでとうございます☆
ALIの女神キューティマミーですっ♪♪

2013年ですね!!
みなさま素敵なお正月を過ごされましたか?

マミーはずーーーーーーーーーっとお店にいましたよぉ☆
今日で7連勤目!!

元旦、お正月から当店に足を運んでくださるお客様にお会いするためです☆

ほんとにたくさんのお客様が来て下さり、感謝感謝です(^^)

今年も皆さまにブックマークしていただけるような(笑)
楽しいブログを書いていこうと思いますので
最低、週に2回はブログチェックしてくださいね〜♪♪笑

文章もちゃんと読んでねー!!笑

では、2013年、1発目の新作紹介いっくよーーーーーーーー!!!

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥16800



・ネイビー
・アームライン
・サイズ S,M



・ネイビー×グレー切り替え
・サイズ M

今年の冬はよく売れるトラックジャケット!!
両方すでに売れて残りサイズ減ってます!!
お早めにっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・ホワイト
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ M,L



・ネイビー
・サイズ XL

かっこいいロンT入荷しました!!
う〜ん、どれもいいなぁ!!
なんかどれも今年っぽい!!笑

★Abercrombie&Fitch MENS ナイロンパーカー ¥23100



・ネイビー
・サイズ S

薄手のナイロンパーカーです☆
今の時期だとスポーツをされてる方におすすめ☆
春・秋は薄手のアウターとして使えますょ♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES ZIPUP パーカー ¥13650



・ピンク
・サイズ M

めっちゃ可愛いです!!
めっちゃキレイなピンクです☆
マミー着ました☆



女の子らしいパーカーです(^^)
マミーのことを21歳の女子大生だと言ってくれたみなさん!
否定しません!!笑
ありがとーござぃまーす♪♪笑

新作たくさん入荷しておりますので
みなさんALI神戸店にご来店くださいねー☆