ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

西宮からお越しの 浜本様でーす♪♪



浜本様、アバクロのマフラーとボタンダウンパーカー、そしてアメリカンイーグルのベルトをGETされました!!

めちゃくちゃ背が高くて、おしゃれな方でしたよぉぉ☆

年末年始はアメリカで過ごされるそうですっ!!
かっこいぃー!!

ご旅行楽しんで来て下さいねっ♪♪
ぁりがとうございました☆


★パート 2★

夏ぶり!TOMOさんでーす!!



マミーが休みの日にご来店してくださったそうで
TOMOさーん、会えなくてめちゃめちゃ残念ですぅぅぅ(TT)

でも、夏の半袖短パンの時のイメージと全然違いますね!!
別人みたいっ!!笑

今回はアバクロのチノパン、ホリスターのジャケットとロンTをGET☆

冬バージョンのTOMOさん、渋くてかっこいいですぅぅ☆

またマミーのいる時狙ってお店遊びに来て下さいね(^^)

お待ちしております☆



★パート 3★

岐阜からお越しの F&ミュウ でーす☆



美男美女ですぅぅぅ!!!
EXILEとKARAの熱愛発覚かと思いましたー!!!笑
MAKIDAIに似てますよねー!! 

アバクロデビューに選んだのはシャツとボタンパーカー☆
彼女も超気に入ってくれたパーカーです♪♪

超ラブラブなお二人はこのあと神戸ルミナリエに☆
楽しかったかなぁ☆

ちなみに、Fさんのラッキーナンバーは「9」だそうですよ!笑

また是非、神戸に遊びに来て下さいね〜☆
ぁりがとうございました☆

★パート 4★

ブログ2回目の登場!
西宮からお越しの久野っちでーす♪♪



アメカジにはまってしまった久野っち☆
食費を削ってホリスターのナイロンパーカーをGET☆笑

当店に来たらオメメがキラキラで
アメカジに囲まれて嬉しそうな久野っち。

しかも!!
久野っちの携帯の待ち受けは!!
当店!!笑

そんなとっても可愛らしくてピュアな久野っちを見てると
私たちも嬉しくなります(^^)

待ち受けが当店の写真だとわかった時、本気で感動しました!!

久野っちー!
しっかりご飯食べて、卓球頑張ってくださいねー!!

またお金貯めて買いにきてねー笑
ほんとにぁりがとうございました☆

★パート 5★

さて 次のお客様は久しぶりのご来店 D大学四回生 大阪からお越しの吉岡君です☆



吉岡君もウチに来店され 2年ぐらいですかねー

今日はアバクロのカッコイイスウェーターとベルトをゲット☆
いつもありがとうございますm(_ _)m

吉岡君の目標は、ズバリ!〔M田兄貴〕です(^_^)v
目指せ!M田兄貴☆

兄貴に会いたいみたいですよー兄貴ー(笑)

吉岡君☆ 就職内定おめでとうございます☆
来年4月から 東京での仕事になりますが また遊びに来てねー☆


★パート 6★

今週最後のお客様は、ブログ掲載2回目の尼崎からお越しの山本君でーす☆



今日も爽やかに現れた山本王子様☆
アバクロのボタンダウンパーカーとロンTをお買い上げ♪♪



山本王子様、堂本光一に似てるー!!
特に横顔〜!!

かっこいぃ〜♪♪

が!!しかし!!
なんと山本王子様、彼女がいないということで!!
彼女募集しまーす!!笑

王子様が気になる女子〜
是非当店にご一報くださいね〜♪♪

マミーが恋のキューピットになっちゃうよぉぉ♪♪
山本王子様、マジです。笑