ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーのLIVE☆

11月28日は北野オールディーズでLIVEでした♪♪

かっこいいバンドの間に、マミーも3曲歌わせていただきました☆



お店が終わったオーナーや、しずかさんや
なんと!!奈良のベッカムM田兄貴も来て下さいました!!



わざわざ奈良から!!
しかもサプライズ!!
3曲だけのために!!


マミーはとってもびっくりしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

でも、めっちゃ嬉しかったです☆

毎回とても盛り上がるLIVE、今回もノリノリで楽しかったです♪♪



オーナー、しずかさん、M田兄貴!
ほんとにぁりがとうございました!!