ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

原因はなんと・・・

どうもー 僕でーす(^_^)

最近 ブログは マミーに任せきりで、僕は 何をしてるかというと……… サボッてまーすー(^_^)(笑)

さてさて 皆さん 気温下がり、『欲しい欲しいモード』ですかねー?
皆さんガンガン買いに来て下さいな(^_^)v

皆さん聞いて下さい。只今 トラブルに巻き込まれてます(T_T)

なんのトラブルかというと、アメリカから依頼した商品の一部が まだ届いてません(T_T)
  えらいこっちゃー

商品の追跡調査しても 解答は『エラー』現地担当者も『知らない…』って(T_T)

商品買い付けして頂いた バイヤーさんに問い合わせたら『すでに送りました』でした。

根気良く 探したら なんと空港に保管されてたみたいです。

 原因は 只今 アメリカで大統領選挙があり、オバマさんの演説会場と空港が近く
超セキュリティが完備され、商品止めてたみたいですねー
テロ対策でしょうか?

そうです! オバマさんが原因です!

誰か 勇気ある人
オバマさんに、日本語で 『オバマさんー 商品遅れましたやんー』って 言ってくれますか?(笑)
まあ これが海外仕入れの大変なところですねー。
いっぱい笑えるトラブルや泣きそうな事もありますよー 英語のハードルも高いですねー

聞いて下さい!僕は良くサボりますが、しっかり仕事もしまーす!!!(笑)

皆さんが 心踊るアイテムを またガンガン仕入れますから、この秋 冬も 期待して下さいなー

PS 誰かオバマさんを訴えてー(笑)
  追伸 吉岡くん 誕生日おめでとう!
                  

                    KING☆TAKEより