ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

今週は 僕の友人『ダッサン』の息子 こうじ君です(^_^)v



こうじ君は 先日15歳の誕生日☆
おめでとう!こうじ君☆
今日はお婆さんから 誕生日のお祝い金頂き 秋物セット買い!
よっ 男前!

こうじ君は 赤ちゃんの時から見てます(笑)月日 経つのが 早っ!

こうじ君 また会いましょう☆ 彼女出来たら 紹介してな-(*^o^*)
オヤジよりも まずは俺に教えてよ-(笑)


☆パート2☆

大阪からお越しのSS君とその仲間たち〜☆



今回はアバクロのZIPパーカーをお買い上げ♪♪

大学のお友達と一緒にご来店してくれたSS君☆
仲良しですね〜〜♪♪

アバクロを初めてGETされたSS君!!
これからも益々いい男になってくださいねー!!

その仲間たちもアメカジどうですか??笑
モテるよ〜笑


☆パート3☆

マミーの友達のサエ&マリリンが来ましたー♪♪



いつも笑ってる明るい二人です☆
マミーの癒しです(^^)

オーナーにプリンもらって海みながら一緒に食べました☆
美味しかったねー!!

サエ&マリリン、そしてオーナー!
ぁりがとうございました☆