ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーのおすすめコーナー☆

今週もやってきました!マミーの勝手におすすめコーナー♪♪
今回も、マミーが個人的にお気に入りのアイテムを紹介するにゃー☆

今回マミーが目をつけたのは これだ!!



HOLLISTERのシャツボタンパーカー☆

MENSのMサイズを着てみたょん☆
プライスは¥9975と、羽織にしてはぉ手頃☆



胸ポケットが2つに、前はボタン、そしてフードつき☆
メンズだけど可愛い〜☆

なんかね、これ着て秋の公園にぉ散歩行きたくなったょ☆



あ!栗みーっけ♪♪


もうひとつはね、ALIオリジナルのレザーのぉ財布☆



めっちゃいぃ感じでしょ?

カードもいっぱい収納できるし、可愛いだけじゃなくて実用的なの☆
マミーもね、可愛いだけの女にはなりたくなぃの☆

それにね、レザーなのに¥3990なんだょ☆
これは買いだね!
贈り物にもいいかもねっ☆


そして!今マミーが店内で1番気に入ってるディスプレイがこれ!!



マミーが男子なら着てるな〜♪♪
是非、実物見に来て欲しいなぁ♪♪



さぁて☆マミーはアバクロのレディースロンTをGETしたょ♪♪



ピンクにネイビーのロゴで、女の子らしさ120%♪♪

マミーとぉそろいしたい女子!
是非お越し下さいね〜♪♪
待ってまーす(^^)☆