ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆おいしいお店紹介☆

☆おいしい店紹介☆

さーて 皆さまー

僕も勝手に新コーナー 作りましたー(笑)

我が店のお馴染みのお客様 住本様が 経営されてる お好み焼き店
『しょうちゃん』さんですo(^-^)o



三宮の加納町にあり
めちゃくちゃ立地よく 味もバッチリ!!

平日の夜にマミーと食べに行きましたが 案の定 お客様 超満員で、少し待ちました。
住本さん、儲かってますなー(^_^)v
お店の雰囲気も明るく、活気あり、熱気ムンムンー
マミーの色気もムンムンー



うまかったー マジでうまかったー☆
また行きたいですわo(^-^)o

住本さん めちゃくちゃ儲けてますなo(^-^)o年収どれぐらい?

〔ひつこい?〕(笑)

ブログ閲覧されてる皆さまも 是非とも お好み焼き屋さん 『しょうちゃん』に食べに行って下さいなo(^-^)o

僕は そばめしを、そして マミーは モダン焼きを 頂きましたー☆





住本さん シャツ入荷したら 連絡しますわー
電話出てよー(笑)



                              ☆KING・TAKEより☆