ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

島根県からお越しの黒川さんでーす♪通称クロちゃんです♪笑



島根のファッションリーダー参上!!
アメカジの匂いを動物的感覚で嗅ぎわけ、当店にたどりついた。
そう、この男こそ、島根のファッションリーダー、クロちゃんだっ!!

今回は秋物さきどり!アバクロのロンTをお買い上げ☆
クロちゃん!また来てね〜☆


☆パート2☆

またまた登場!!奈良のベッカムM田兄貴〜!!



今回は赤のチェックシャツGET〜!!
似あってますわ〜☆

最近、兄貴のファンも急増中ですっ!!
そろそろファンクラブできそうですね〜
兄貴のこと知りたい方は当店まで☆笑

兄貴ぃ、今回もご馳走様でしたぁっ♪♪


☆パート3☆

神戸在住のクリスティーナ&エリーゼです♪♪



二人とも美人でスラッと背が高く、モデルさんかと思いましたー!
こんなかわい子ちゃんがお店きてくれると、マミー嬉しいっ♪♪

ちなみに、彼女たち何歳に見えます??
なんと!まだ高校生なんですって!!

わっかーい!!ほんとに、最近の高校生は大人っぽいですね〜

クリスティーナ&エリーゼ、またブログの反響きかせてねっ♪♪
まってるぴょーん♪♪


☆パート4☆

毎度おなじみ和歌山からお越しのI田様の愛娘、みやちゃんでーす☆



みるたびに大きくなりますね〜☆
今日はにっこりみやちゃんスマイルー♪♪

I田様、たびたび申し上げますが、和歌山からわざわざぁりがとうございます!!


そしてそして!!
オクちゃん!!
先週、写真1枚載せるの忘れてましたー!!笑
ごめんねーっ!!あははーっ!!

その写真を今回〆で載せますね☆



オクちゃん!かっこいー!!
ひゅーひゅー!!