ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介だよー☆

素肌の上で事件を起こせ!!

みなさん こんにちわぁ☆
ALIの女神 マミーですっ☆

いやぁ、今日も暑いのなんのっ!!
夏まっさかりですねぇ☆

夏といえばスイカ!!
マミーの家の畑でスイカがたくさんなりましたー♪♪



波平さんスイカ♪♪笑
甘くて美味しかったよー♪♪



マミー夏、満喫中でーす☆

それじゃぁ新作紹介いっくぜぇい☆

AEROPOSTALE MENS Tシャツ ¥4935
  SIZE XS,S,M,L



最近 人気絶好調のエアロポステル、またまた入荷しちゃいましたぁ☆
今回はスポーティな感じ☆
カラーは意外と初のアイボリー☆



こちらは 清潔感溢れる真っ白なTシャツにネイビーとグレーのロゴ☆
シンプルに、かっこよく☆

AEROPOSTALE LADIES Tシャツ ¥4935
  SIZE XS,S,M



Ladiesは今までとは一味違うTシャツです!
リブデザインで めちゃくちゃストレッチきいてます!
体に綺麗にフィットしてくれるので、スタイル抜群に☆
胸元のボタンでセクシー調節してねっ!!笑

写真はアバクロのショートパンツ&ホリスターのサンダルと
合わせてみたよん♪♪


こんな感じでAEROPOSTALE新作入荷してまーす☆
是非 みにきて下さいね〜♪♪

マミーはねー、前回紹介したAEROPOSTALEのVネック、お気に入りで着てるよー☆こんな感じ☆



いい感じでしょ?
じゃあみんな 待ったねー♪♪