ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のBIGなお客様☆

皆さん☆暑いですね

さすがの僕も虚弱体質なんで(笑)バテバテ(笑)

皆さん水分しっかり取り、暑い夏を乗り切り、熱い夏にしましょう☆

さてさて今週のお客様は 我らがオリックスバファローズ 中山投手です!



やっぱりプロ野球選手! がっちり体格ですな☆

中山さんは3年前からシーズンオフとかにご来店されています☆

中山ファミリー、ほんとにいつもありがとうございます☆

多数のプロ野球選手が来店されるので、野球バカの僕には たまらんぐらい幸せな日々です。

中山投手は今回は、奥様とご自分用に アバクロTシャツをGET!



中山さん、8月3日 千葉ロッテ戦を観戦予定ですo(^-^)o
くれぐれもケガに注意され、素晴らしいご活躍を祈ってますぜ!

これからもオリックスバファローズを応援しまくります!



もちろん他球団の選手も 超ウェルカムですわ
(^_^)v
基本的には『野球命』なんで(笑)

甲子園高校野球夏の選手権も、もうすぐ始まるし 僕にはワクワクの日々ですわ

ところで、WBCはどうなるの?(^_^;)

熱血野球バカより(笑)

P.S いつにまにかサイン色紙がこんなに〜♪



うれしいです〜♪
家宝ですなぁ〜
いや、まちがえた、店宝ですな〜笑
             ☆超人気ショップオーナーより☆笑