ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆うふふ〜☆

みなさまに(スタッフに?笑)朗報でーす♪♪

ALI神戸店、店内に扇風機を設置いたしましたぁぁぁ!!





やっとだ!やっとだぜぇ!!

きっとこれで お客様にも快適にお買い物していただけるかと☆

私たちも快適でーす♪♪笑

涼しい〜♪♪

...ですが!!

ALI神戸店にかける情熱だけは熱いままです!!

冷めることはぁりません!!

情熱を胸に みなさまのご来店をお待ち致しております!!

                       ☆マミーでした☆