ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週の子供たち その1☆

先日の三連休は ほんとに皆さん ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

バタバタしまくりで、あまりお話しできなかったお客様 愛想なくすみませんでした
m(_ _)m
さてさて 今週のお客様は 二回目のブログ掲載の 姫路からお越しのO崎様ファミリーです(^_^)v



たくみ君 大きくなったね(^_^)v

ひなのちゃん 夏らしい髪型で かわいいよ
(^_^)あれ、ももかちゃん 大きくなったね☆
あらーお兄ちゃんと顔そっくりやー(^^)

O崎様、今回も『ガッツリ大人買い』ありがとうございました
m(_ _)m

またよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆今週の子供たち その2☆

こちらも二回目の掲載☆和歌山県からお越しの I田様の愛娘『みやちゃん』です☆



みやちゃん、恥ずかしいのか? こんなブログごときに載りたくないのか?(笑)目線合わない(笑)
みやちゃんも 大きくなりましたね☆
子供たちの成長を見ると、自分が歳を取ったな………って痛感します(^_^;)

まっ 歳の話しは いいか?(笑)

☆今週の子供のように可愛いお客様 その3☆

毎度お馴染み(笑)M田兄貴参上!



兄貴は多分最多掲載回数です(笑)

兄貴!ギネス記録狙いますか?(笑)

兄貴も相変わらず カッコよく大人買いありがとうございます
m(_ _)m

そろそろ店丸どこ買って下さい(笑)

さて当店では ブログモデル大募集です☆

皆さん 気軽にお声かけて下さいませ〜