ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

サンダル特集!

サンダル特集〜

サンダル入荷を 心待ちしてた皆さん〜
(^_^)v

お待たせ致しました〜
ジャジャ〜ン 再 再再入荷しました〜(^_^)v



Y様お待たせしました〜
Nさん 電話出て下さいよ〜(笑)

これだけ入荷したので しばらく大丈夫でしょうo(^-^)o やれやれです(^_^)

皆さん〜 待ってまっせ〜

詳しくは prettyメグよろしくです〜

は〜いっ、ぷりっぷりっprettyメグですぅ☆

Abercrombie&Fitch Mens レザーサンダル  ¥11550
 size M, L (デザインやカラーによってサイズ異なります)




おっお〜!! 超かっこいいサンダルぅ☆
ハーフパンツに合わせるとめっちゃgood〜♪ 
ゲットしたい方はお早めにお願いしますょ。