ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ベッカムに学ぼう!

ベッカムに学ぼう〜!

先日 またまたアバクロを着こなしてる デヴィッドベッカム様の画像を HPで見ました〜



ほんまにかっこいいですね〜、なんでしょう〜この雰囲気〜

惚れ惚れしますわ〜

世界のファッションリーダー ベッカムの着こなしを真似しただけで
ベッカム様に近づいた気がします〜〔俺だけかな?(笑)〕


いや〜 かっこいいですな〜


僕 一度だけ ベッカム本人を遠くから見た事あります!〔自慢〕(笑)


添付した『ベッカム様画像』はちょい古く 当店は同じ商品は ないですが
めちゃくちゃ似てる商品なら なんぼでもありまっせ〜(^_^)v

暑くなるこの季節!
今一度『男のセクシーさ』を追及し さらにワンランク上の 『男』を目指してみませんか?
毒舌ですが アバクロ好きで、ベッカムのファッションに魅力を感じない人は 、
当店ご利用・お買い求めはしんどいでしょうね〜o(^-^)o


あ〜ベッカム様に近づきたいっす〜

久しぶりに『ソフトモヒカン』やろうかな?(笑)

あ〜やっぱりかっこいい〜

BY KING・TAKE