ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆お詫び☆

☆いきなりお詫び☆
今日も最後まで当店ブログ閲覧いただきありがとうございます。

さて、最近 ご来店された方は気がつき、
ご納得だと思いますが おかげさまで、当店、連日商品入荷し、
平日もめちゃくちゃ忙しく ブログ更新どころじゃない日々ですm(_ _)m


土日は昼休憩取れないし(笑)
でも痩せない(笑)
神様のイタズラかな?(笑)


さて、なにが言いたいかと言いますと
次回ブログ更新は、まったく 未定で しばらく間隔空くかもです(;_;)
夏休みにも入りますからね〜
ありがたい事ですわ〜☆


ちょい暇になれば また 楽しくブログやりますから
しばらくお待ち下さいませ(笑)

またよろしくお願い致します〜