ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

さてさて皆さん〜

梅雨空で また夏来てないのに
なんとアバクロレザーサンダル ラスト1点のみです!
皆さんそんなに夏を待てないですか〜?(笑)

今週土日の2日間に な・なんと14足も売れ 売れ売れ状態です!
たった2日間に14足売れは まさしく
『ALI記録!』

皆さん そんなにサンダル好きでしたっけ?
これでも 多めに仕入れたつもりなんですが………

なんとか次の土日にはアバクロのサンダルを5足程 入荷予定にしていますm(_ _)m

Nさん Y様 しばらくお待ち下さいませ〜

ご期待下さいませ〜★

そうそう、本日ホリスターのサンダル入荷しました〜♪♪

HOLLISTER  レザーサンダル  ¥9975
HOLLISTER サンダル     ¥5985
size S, L (デザインにより異なります)




お〜カッコイイ♪

超レアアイテムです!
レザータイプは刺繍入りでオシャレ〜♪
ネイビーのサンダルはカモメちゃん〜♪
この夏にはピッタリのアイテムです。
是非ホリスターサンダルで海へ☆