ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

夏だぁ、ビーチへGO!

Hello〜 皆様、prettyメグでっす〜。
プリッ〜プリッ〜お久しぶりッです〜☆

もうすぐ7月ですね!夏だせ〜

ということで今日は、夏だぁ、サマーだぁ〜をテーマに
アイテムをピックア〜ップしました!


Abercrombie&Fitch スイムパンツ  ¥9975
 size S,M




お〜、カッコイイ♪
スポーティなデザインでムースちゃんもいるッ!
なんとぉ、左側の二重ラインのデザインのとこに、
ポケットあるんで〜す。是非使っちゃって下さい♪


HOLLISTER スイムパンツ   ¥7875
size S,M




カモメちゃ〜ん!
おしゃれなスイムパンツ〜☆
たてロゴ、とってもGOODです♪
prettyおすすめアイテムですぅ。


毎年、スイムパンツは夏本番前には完売するアイテムです。
メッチャ欲しい方は即買いをオススメします!
きっと7月後半には、売り切れまっせ〜

この夏は!アバクロとホリスターのスイムパンツで
ビーチへ Let's GO GO〜