ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

ALIの女神、マミーですっ♪♪

みなさん、父の日はお父さんに感謝の気持ち伝えられましたか??

当店でも「お父さんへのプレゼントに」ということでお買い物に来て下さったお客様が多数いらっしゃいました☆
みなさん優しいですね〜☆

当店自慢の かっこいいアイテムをもらったお父さんたち、絶対喜んでると思います(^^)
お父さんたちに感謝の気持ちを伝えるお手伝いができたと思うと
私たちも嬉しい限りです☆

日本中に かっこいいオヤジたちが溢れることを マミーは熱望します!!

というわけで!!日本中のメンズたちがかっこよくなれるアイテムを
今日も紹介しちゃうよー!!

★AEROPOSTARE MENS Tシャツ ¥4935
  Size XS,S,M,L(カラーによって異なります。)




めっっちゃかわいいー!!超マミー好み!!
色の配色も おっしゃれ〜♪♪
お友達と 彼氏彼女と お揃いでも良いかも☆
マミー、ピンク買おうかなぁ。。。

★AEROPOSTARE CAP ¥4935




当店初上陸!!もしかして関西初上陸かも?!
新しいもの好きのあなたに超おすすめだよー!!
エアロポステルのTシャツとも相性抜群!!

★Abercrombie&Fitch MENS サンダル ¥8925
  Size M(25.5〜28.5)



アバクロのサンダル入荷!!
サイズは日本人男性がほとんどいけるM!!
マミーもちょっぴりM!!笑
どのカラーも合わせやすい♪♪
素材も柔らかくて履きやすい!!
マミーも柔らかいよ!!笑

★Abercrombie&Fitch MENS スイムパンツ ¥9975
  Size S,M,L



きたー!!毎年大人気のスイムパンツ!!
これでプールや海にLet’Go♪♪
海開きが待ちどうしいにゃー♪♪

ALIファンのみなさーん☆
是非 新作みに来て下さいねー♪♪
女神マミーも待ってます(^^)



台風接近中です。
みなさん気をつけてくださいね!!