ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

みなさぁぁぁぁぁぁん☆
先日のマミーのポロシャツ特集の反響めっちゃありましたぁ!!
ほんとにぁりがとうございますっ♪♪

やっぱ、ブログの効果ってすごいですよね〜♪♪

見事マミーの誘惑に引っかかった T山さん、Y田さん、S君、
などなど、ほんとにぁりがとうございました☆笑

今日もマミーの挑発にまんまと引っかかってね〜♪♪
そこの男子たち☆うふ☆

新作紹介いきまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch Mens Tシャツ ¥9975
   Size M,L(カラーによって異なります。)




夏におすすめホワイトTシャツ!!
そして、マミーおすすめ ネイビー×レッドのTシャツ!!
どっちもいい感じ〜☆
今年の夏の勝負服をまだGETしてない方におすすめだよ!!

★HOLLISTER Mens Tシャツ ¥6825
   Size S,M(カラーによって異なります。)



こちらも特に夏に人気爆発のジョン君Tシャツ!!
しかもレアなカラー水色が入荷いたしましたぁ!!
超夏っぽいよねぇ〜爽やかだしぃ〜

シンプルに着たい方は白地にネイビーがおすすめ☆
いつまでも少年の心を忘れない大人のぁなたに。。。☆

アバクロもホリスターも、Tシャツの品揃え 抜群です!!!
ほら!!!笑





マミーも覚えきれないほどの数々!!笑
是非お気に入りのTシャツを見つけに来て下さいね(^^)♪♪