ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

どーもー☆
美容と健康のために1日2?ぉ水を飲んでるマミーですっ♪
ぷるぷるーもちもちー♪♪

昨日は母の日でしたね☆
みなさん何かされました?
感謝の気持ちを伝える日があるっていうのは良いですよね(^^)

日頃から感謝の気持ちと
「ありがとう」の言葉を伝えられるようにしたぃですね☆

ブログを見てくださってるみなさま!
ほんとにぃつもぁりがとうございます☆

でわでわ!新作紹介いってみよー!!

★Abercrombie&Fitch  MENS Tシャツ  ¥9975
   SIZE S,M,L(デザインによりサイズ異なります。)



でーん!!インパクト大のTシャツ入荷しましたぁ!!
首周りに色がついてるTシャツは珍しいんです!
これはなかなかかぶらなぃ1品ですよぉぉぉ♪
ネイビーに54のアップリケもスポーティでいい!!
なかでもマミーおすすめは靴に羽がはえてるやつ!!
これ着て翼を授かりましょう!!笑

★Abercrombie&Fitch  MENS ポロシャツ  ¥12600
   SIZE S、M、L、XL(カラーによりサイズ異なります。)



でーん!!エンブレム付きポロ!!
カラーもデザインもド定番なポロだからこそ着てほしいアイテム!!
爽やかに〜シンプルに〜♪♪
ちなみにマミーは「エンブレム」という言葉が好きです。。。
このネイビーのポロが似合うイケメン募集!!笑

★Abercrombie&Fitch  MENS アスリートパンツ  ¥9975
   SIZE S、M



でーん!!めちゃめちゃ軽いっちゅーねん!!
めちゃめちゃ動きやすいっちゅーねん!!
スポーツやりたくなるっちゅーねん!!
浜辺できゃっきゃ水遊びしたくなるっちゅーねん!!
これが噂のめっちゃアクティブになれるアクティブパンツやで〜
素材感もごっつえぇし、たまらんわぁ〜
いやぁぁん、もうずっと履ぃときたいわぁ。
なんやのこれ〜

ほな甲子園行くさかい!
ん?もちろんこれ履いて行くがなぁ!
野暮なこときかんといてや!
ほなな〜