ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介 メンズ☆

こんにちは〜☆
僕で〜す☆

皆さま いつもありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでGWも ニッコリの日々でした〜o(^-^)o
GW中は天候にも恵まれ、そしてなによりもお客様に恵まれ、幸せな日々でしたわ。
まさしく『黄金週間』(笑)

今回は 年末年始みたいにお客様をお待たせする事もあまりなく
スムーズに仕事できました〜o(^-^)o
これも、当店が誇る優秀なスタッフたちのお陰です〜
『スタッフをヨイショ(笑)』

今回も観光や帰省に神戸に来られ当店をご利用頂いた皆様
ほんとありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝致します☆
さてさて GW中も ガンガン仕入れております☆
全くブログ更新する時間なかったので
今から プリティprettyメグ&キューティーマミー
新作情報よろしくで〜す〜

はぁーぃ☆キューティーマミーです♪♪
黄金週間終わっちゃいましたね〜
でも!毎日を黄金のようにキラキラ輝く日々にしようと思ってます☆てへ☆
じゃぁ久々の新作紹介、いっくよー!!

AEROPOSTALE MENS ハーフパンツ ¥5985
    SIZE 28〜36インチ(カラーによってサイズ異なります。)
    カラー 白、ベージュ、ブラウン



これぞアメカジ!!
シンプルなデザインなので合わせやすいです☆
ちょっぴりダメージも入ってて遊び心満載♪♪
Tシャツやポロシャツに合わせて着て欲しいなぁ〜
そして素足にサンダルでBBQ!!
HEY−YO チェケラッチョ♪♪
この夏はこれで決まりだZE!!