ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆おまけ☆

先日、マミーの大好きなぉ友達がぉ店に来てくれましたぁ☆
あい&まりりんでーす♪♪
3人そろってPerfumeでーす♪♪



写真のテーマは「夏を感じて」笑
つか、まりりん笑いすぎーっ!!笑


そしてそして、6日の日曜日には
神戸を代表する わくわくロックンロールバンド
ワタナベフラワー」がカルメニでLIVE♪♪
たくさんのファンの方が集まり盛り上がってましたぁ♪♪
マミーもライブ参戦☆
一緒に写真も撮ってもらぃましたー♪♪
じゃ〜ん♪♪



NHKみんなのうたに使われている「てんとうむし」
をひっさげて、今年の紅白狙ってるらしいです!!
頑張ってくださーい!!
応援してまーす!!