ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーの歓迎会☆

☆歓迎会☆

先日 マミーの歓迎会してきました(^_^)

飲んで騒いで
o(^-^)o
楽しい宴でした
〜おいしかった(^O^)



はーいo(^-^)o

ニッコリ〜みんな〜ニッコリ笑顔〜

アレレ??
プリティめぐ〜
笑顔なし(笑)
なぜに? プリティめぐ?(^_^;)
めぐ〜スマイルは?(笑)
楽しくないのかい?めぐ〜(笑)

皆さん キューティーマミーをよろしくお願い致しますm(_ _)m

是非是非可愛がって下さいね☆

さて、マミー☆は シンガーとしても活躍中ですo(^-^)o♪


彼女の活躍内容をお知りになりたい方は ガンガン質問して下さいませ♪

めちゃめちゃ歌うまい♪♪
びっくりの歌唱力です!!

ではでは マミー 新作情報よろしくお願い致します♪♪