ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

皆さん♪こんにちわぁ♪キューティーマミーですっ♪♪
もう4月も後半、満開だった桜も散り始めて、春が終わっていくのを感じます。。。
そしてマミーもALIに来て来週で1か月!!
ゆかぃな仲間に助けられ、毎日楽しくやってます☆
環境にもだいぶ慣れてALIスタッフとしても板についてきたかなぁ?
これからも頑張りまーすっ☆

では早速!新作紹介しちゃぃまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975
    SIZE S  、カラー ホワイト



夏に向けて白いTシャツはいかがですか?!
今ならチェックシャツやパーカーを羽織ってもらったらバッチリ♪♪
胸元のロゴがシンプルさの中にもかっこよさを演出☆
白Tでさわやかな男になってみませんか♪♪

★HOLLISTER  MENS ヘンリーTシャツ ¥7875
    SIZE S  、カラー グレー



じゃーん☆これからの季節、首元があいてるヘンリーTシャツもぉすすめです♪
首周りだけネイビー!カッコイィー!!
グレーなので4月5月に超使えちゃうアイテムです♪
特にぉすすめなのは胸元のワンポイント☆
22歳じゃなくても来てOKですからねぇー笑

★HOLLISTER  MENS Tシャツ  ¥6825
    SIZE M 、カラー グレー




きましたよーーーー!HOLLISTERの渋めTシャツ!!
ライトグレーにネイビーの配色。ぅん。間違いない。
アップリケのUSED感がいぃ感じ♪
これぞ大人の遊び着だねっ♪

どれもデザイン違い多数ございますので、是非見に来てくださいねっ☆

明日4月19日は定休日です。
お間違いのないように☆
皆さん、また明後日お会いしましょう☆

M田兄貴!待ってるぜ!

でわラストはマミーのサービスSHOTをどーぞ!!