ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

アバクロ商品入荷情報♪

どーも♪ prettyメグでぇす☆
寒い日が続きますねぇ。私はこの寒さをニットキャップとネックウォーマーでしのいでます(笑) 皆さんはこの寒さをどうしのいでますかぁ?



さて皆さま〜♪先日アバクロニットキャップとマフラーをご紹介いたしました。
寒い日が続いてるので、アバクロのニットキャプ&マフラー良く売れています☆
そこで新たにかわいい&かっこいいマフラー入荷しました。
今回で、もう再再再入荷ぐらいかなぁ? 追加で本日入荷しました。
Abercrombie&Fitch マフラー ¥8925
        




寒さから首を守ってくれるオシャレなマフラー♪♪

藤岡様、早くきてくださ〜いよ(笑)これ二回目(笑)