ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店新作入荷・再入荷情報[アバクロ/アメカジ/kobe]

を皆さ〜ん、お久ぶりですぅ。今週はprettyメグの番ですぅ。
天気予報によると、昨日は久しぶりに雨が降り、元旦からずーっと出っ放しだった!?
乾燥注意報も解除されらしいです。乾燥状態は少しまし?になったようですが、
寒い日がこれからも続きますのでお体にはお気をつけくださ〜いっ☆




Abercrombie&Fitch Mens ジャケット
 カラーはストーン size M ¥29400
 


春でもオッケーなカッコイイ中綿キルトジャケットですぅ♪レアなカラーなので
ゲットしたいと思った方はお早めに♪
 申し訳ございませんm(_ _)m Sサイズは完売し、ただいまMサイズのみ
 になっております。


Abercrombie&Fitch Mens ジーンズ
 size 30インチから36インチ  ¥19950



 バリエーション豊富に大量入荷しましたぁ☆
 アナタにピッタリのジーンズを見つけるチャンス☆


abercrombie&Fitch マフラー&ニットキャップ
 マフラー ¥8925  ニットキャップ ¥6825

 

 再入荷しましたぁ!!マフラー&ニットキャップそれぞれ
 ムースちゃんが入っていてオシャレに着こなせますよっ♪
 ブログに載せる予定でしたが、年末に見事に完売しやっと再入荷ですぅ。
 藤岡さ〜ん、マフラー入荷しましたよ。