ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

年明けの挨拶[ALI神戸店/アメカジ/2012年]

皆さん〜どうもです〜o(^-^)o

当店 雑用係やってます、KING・TAKEです〜(^_^)

いや〜 年末年始ほんとたくさんのお客様にご来店頂き 感謝感謝に尽きますm(_ _)m

想定をはるかに越えるお客様の数に 正直圧倒されました。

2012年最高のスタートですわ〜(^_^)v

たまらんっす!嬉しい悲鳴? 嬉しい誤算?でしたが、

あまりにお客様が集中した時間帯に、レジや試着室待ちを

長時間お待ちになられたお客様、本当に申し訳ございません>m(_ _)m


ジーンズお直しに、約3時間もお待ち頂いた、K内様m(_ _)m

この場を借りてもう一度謝罪致しますm(_ _)m

ほんとすみませんでしたm(_ _)m

来年は、〔ん? 今年?〕こんな事ないように
特に繁忙期はスタッフ総動員でシフト調整致しますm(_ _)m

ほんとすみません〜

正直『冬物の仕入れは そろそろ控えようかな?』

な〜んて 考えてましたが こりゃ まだまだ売れますわ〜(^_^)v


って事で 詳しくは 風邪をひき さらに声が変な アッキー 詳しい商品説明よろしくで〜す(^_^)v

P・S M田兄貴〜 浮気はダメよ〜(笑)

ではでは アッキー カモ〜ン(^_^)v