ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店の新作情報[アバクロ/アメカジ/兵庫]

こんにちは!あっきーです☆
本日は祝日!!今週めっちゃ寒いですね;
一瞬ですが雪がちらついていました!!



今回はアバクロからさらっと新作情報をお伝えします!



?Abercrombie&Fitch Men`s 長袖シャツ
サイズ:S,M,L
プライス:¥12600-



新色入荷しました!
今回もブルーチェックとカッコイイデザイン!!
アバクロファンなら是非一着揃えた方がいいです^w^



?Abercrombie&Fitch Men`s ロングTシャツ
サイズ:S,M,L,XL
プライス:¥11550-



新作入荷&人気デザインをまたまた入荷しました^^
ロゴがシッカリ入っているので冬のインナーと相性good!!!!!!!!
「イケメン」なのにさらにイケメンになりたい方にオススメ!w



?abercrombie girl`s コットンジャケット
サイズ:ガールズXL[日本人サイズのM位]
プライス:¥13650-



ガールズシリーズから新作登場!!!
今回はシンプルにムース刺繍の可愛いデザイン♪
日本人女性の体系にマッチしたアイテムです☆
そこのレイディーいかがぁぁぁ???w


来週で2011年のALIブログも終わりです!!!
来週のブログもお楽しみに^w^


こんにちは!!!
さて 今日のモデルさんは いつもブログで名前登場の 奈良からお越しのM田兄貴です〜(^_^)v



兄貴は 今回も『 大人買い!』 まんまと当店の魅惑にハマった方です(笑)
兄貴のアメカジの着こなしは シブイ〜 (^_^)

ダンディーですな〜
兄貴〜 また年内中にハマりに来て下さいよ〜(笑)
そしてそして まだ年内中に挨拶させてもらってない 皆さん どうぞ当店までお越し下さいませ〜(^_^)v
当店は しばらく定休日なく ぶっちぎり営業中です〜(^_^)v

31日のみ 紅白歌合戦見たいから 18時閉店に(笑)
その他は通常営業11:00 〜20:00です〜(^_^)v
元旦も 通常営業です〜 ちょっと〜ちょっと〜 働き過ぎやで〜(笑)
またのご来店を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m


by.King TAKE