ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週の最新入荷情報!!!アバクロ&ホリスター(ALI神戸店/アメカジ/兵庫)

どうも〜 アッキーです〜o(^-^)o

一週間ぶりですね〜o(^-^)o
〔アッキーファン お待たせ〜(*^o^*)〕

さてさて 最近 僕のずば抜けた 文章力とプログの構成力で(笑)

商品掲載→ 即 完売 が増え ほんと 嬉しいですわ〜

先週掲載した カモメちゃん ホリスタ- メッセンジャーバッグは 即完売〜(^_^)v

東灘区のM Iさん〜(*^o^*)
ミス 長田のお姉さ〜ん(*^o^*)
お買い求め頂き ありがとうございました(^_^)v

H工場長 お買い求めありがとうです〜

やっと来てくれましたな〜(^_^)v

さてさて 今週もブログいきまっせ〜(^_^)v





Abercrombie&Fitch Men`s ロングTシャツ
プライス:¥11550-
サイズ:M.L





強めのビンテージウォッシュが特徴的なロングT!
定番アップリケロゴなので1枚ものでもインナーにでも合わしやすいデザインだと思います^^
サイズも幅広く入荷したのですが残念ながらSサイズが完売してしまいました><;



Abercrombie&Fitch Men`s Tシャツ
プライス:¥9975
サイズ:S.M.L.XL




時期はもうすぐ冬なのにTシャツいっちゃいました!w
シンプルでさりげないインディゴ刺繍がカッコイイです^^



Abercrombie&Fitch girl`s ダウンジャケット
プライス:¥26250
サイズ:girl`s XL[日本人サイズM位]








エストラインが絞れる今期のダウン♪
胸のワンポイントムースマークが可愛いです!

灘区からご来店のW田様〜(*^o^*)

入荷 即 お買い求め頂きありがとうございました〜(^_^)v
着心地はいかがですか〜?
また 感想聞かせて下さいね〜(*^o^*)
念願の(笑) ダウンジャケット ゲット おめでとうございます〜(^_^)v



HOLLISTAR Men`s ロングTシャツ
プライス:¥8925-
サイズ:S.M.L




今回はアームにアップリケのロンTを入荷しました!!!
また胸にも「HCO」刺繍とまさにホリスターらしいカッコイイデザインです!!!!

まだまだ新作入荷したのですが本日は忙しくここまでになります><;{すみません;

来週更新いたしますので来週もALIブログみてくださいね^w^