ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie&Fitch 最新アイテムを紹介![ALI神戸店・夏T・兵庫県]

こんばんは!あっきーです☆
今日は曇り、昨日は大雨続でムシムシ&ベトベトです;
街中ではTシャツスタイルの方々が増え始めています♪
今回は本日入荷した最新アイテムの「一部」を紹介したいと思います^^



「大きめサイズのご紹介!!」
Abercrombie&Fitch Men`s Tシャツ





プライス:\9,975-
サイズ:XL
新作アバクロTシャツ超!!超!!大量入荷!!!
今回紹介するのは本日入荷した「サイズXL」の紹介♪

シンプルなワッペンからアップリケロゴがしっかり入ったデザインと幅広くそろえました♪
かっこよさはまさに「鉄板」!

普段からサイズを意識し、泣く泣くデザインを選べない方々にオススメ!

紹介したのは序の口!他にも大量にXL揃えています^^[もちろんS-Lもガッツリ揃えてますよw]



Abercrombie&Fitch swimパンツ




プライス:\11550
サイズ:S−L
カラー:ホワイト,ネイビー2色
「この夏モテモテ注意!」

今期最新スイムパンツを2色でそろえました!!
このアイテムも鉄板!
縦アップリケロゴがかっこよすぎる!
須磨の海で着ちゃったら目立っちゃいますねw


まだまだ入荷&店頭に新作を「超」揃えていますので是非ALI神戸店に御越しくださいませ!