ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店開業12周年記念[ALI 神戸店 アメカジ アバクロ ホリスター アメリカンイーグル]




ALI神戸店開業12周年記念


皆様 いつも 我が
ALI神戸店をご贔屓にして下さり、誠にありがとうございます
感謝感謝の日々でございます!





さてさて、皆様聞いて下さいませ〜
明日 6月1日が我が店開業記念日
独立開業して丸12年、13年目を迎える事となりました
ほんと皆様のお陰で、日々運営する事が出来ています
ありがとうございます!

さて、いつもブログを閲覧されてる皆様だけに
特別に 全品10%オフ致します。
繰り返します、全品10%オフです!!



〔期間〕

6月1日水曜日〜6月5日 日曜日までです!

皆様 お急ぎ下さいませ〜

ひとつだけ条件がございます!





必ず素敵な笑顔で(笑)
『ブログ見たで〜』ってご精算前に告知して下さいませ。









繰り返します!
必ず素敵な笑顔でお願い致します(笑)


夏物購入をご検討されてるお客様

彼氏 彼女へのプレゼント 旦那様 奥様へのプレゼント等々

この機会をご利用してみて下さいませ〜

いつもいつもありがとうございます!

この期間中は、店に張り付いておきます(笑)
お気軽にお声おかけ下さいませ。



ALI神戸店
オーナー
KING・TAKEより

愛を込めて〜