ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

最新情報更新![Abercrombie&Fitch,HOLLISTER]

こんにちは! 
まだまだ寒い時期が続いてますね!
というか、着こなしが難しい時期です><
東北地震の影響が非常に気になります、、、
皆様のご無事を願います!!


今回も入荷した最新のアイテムを紹介します♪

「インディアンは嘘つかない!?」
Abercrombie&Fitch_Men`sTシャツ


サイズ:S−M
プライス:¥9,975−
今期最新のインディアンアップリケ!!!まさにアメカジらしいデザイン!
このかっこよさは嘘つかないです!!


僕はよく嘘つきますが、、、、、;;w


「グッとくるデザインショー受賞!男性部門」
Abercrombie&Fitch_Men`sTシャツ


サイズ:S−L
プライス:¥9,975−
こちらも新作のアバクロTシャツ3点!
今回紹介する3点はビンテージウォッシュを活かした渋いTシャツ達!
それながら3点共、魅力的で違ったスタイルのあるTシャツに「グッと」きました!
こちらは現地点で在庫1点アイテムです!





「ハワイアンパーカー」
HOLLISTER_Lady`s_zipupパーカー



サイズ:M
プライス:¥12600ー

でました!!!セクシーマコ着用のこのアイテムも最新作!
アームにアップリケ&胸にホリスターのトレードマーク「かもめ」アップリケと可愛い1着☆
淡いカラーがなんとも「サーフアメカジ」らしいデザイン♪
ただ今1着のみの販売!いそげぇぇぇぇぇぇ!!!




「グッとくるデザインショー受賞!女性部門」
Abercrombie&Fitch_Lady`s_Zipupパーカー


サイズ:M-L
プライス:¥13650-

またまたでました!本日2度目のモデル「セクシーマコ」着用のアイテムも最新!
ホワイトベースの生地にネイビーのアップリケ♪
メジャーな「ABERCROMBIE」ロゴがまさにアバクロの王道!
インナーの合わしやすさ、可愛さ、スタイルに「グッ」ときました!
サイズはMとLの各1点!こちらも急いでください♪