ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

HOLLISTER Zipup & LongT-shirts [ホリスター パーカー ロンT ALI神戸店]




本日はA&Fに引き続き、

H.COの方の新作もご紹介していこうと思います♪



まずはこちら〜!どっど〜ん!



HOLLISTER Men’s Zipup

price:¥15,750

size:M

新作トラックJK〜☆

ポイントは腕のライン!

楽な感じのデザインなのでスポーティーな感じで着てもらえばかっこよくキマリそうですね♪



そしてトラックJKもう1片入ってきていまーす!!





HOLLISTER Men’s Zipup

price:¥15,750

size:S,M

こちらも同じくラインタイプ!

縦と横の違いだけなのに

結構雰囲気変わりますよね♪

どちらもホリスターらしいアクティブな感じが出ていてカッコイイです☆



そして、インナーにはこんなロンT入れてみてはいかがですか?



じゃっじゃ〜ん



HOLLISTER Men’s Long T-shirts

price:¥8,925

color(size):navy(S),brown(M)

シンプルカッコイイ ワンポイントタイプのロンTになっております!

素材はワッフルで着心地抜群!!!

1度騙されたと思って着てみてください♪むっちゃいいですから☆