ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

A&F cargopants ,girl’s longT-shirts ,and Zipup[アバクロ パンツ ロンT パーカー]



こんにちは〜★

昨日に引き続きあさみがblog更新いたしまーす!



なんか今日は夕方から雨みたいですね・・・。

通勤時晴れていたので傘持ってきませんでした。w

神戸は元旦ぶりの雨みたいなので

これで乾燥も少しはマシになるといいですね(><)



それよりなによりまたまた商品入荷しちゃってまーす!!

今やっばいくらい商品やばいですよ★w

皆さん選び放題ですよ♪w

しかしながらストックがホント少なくて・・・・・・・。

なので売れたら終わりー!な商品ばかりなんです。

なのでなので皆様とりあえずこの商品が充実しているALI神戸店へ足を運んでみてください♪





ではその中でも超新作な商品たち紹介していきまーす:)





まずはこちら〜〜!





Abercrombie&Fitch CargoPants

price:¥17,850

size:30/30



アバクロのカーゴパンツ1点入荷です!!!

完売していたのですが、ようやく1点入ってきましたあーーーー!!!

裾に絞りが入っているので春夏では7分丈にするとカッコイイですね〜!

色味もこれから使いやすい春色となっております!





ではGirl’s ゆきまーす★





abercrombie girl’s longT-shirts

price:¥8,925

腕のアップリケかわゆすーーー★

腕にムースって今シーズン入荷分の中で初です★

こちらも1点物になっております!

そして他にもこんなデザインがーーー!!





model:★mako

まこさんお似合い〜;)

Vラインのアップリケタイプです♪

こちらレディースSサイズです!



私も着てみましたー!



レディースXSです!

タイトですが重ね着にはもってこいですね!

今ならこんな感じで着てきてはいかがですか〜?



こちらと合わせてみました!

Abercrombie&Fitch Zipup

price:¥13,650

size:S

こちらもこんなタイプも入ってきましたー!







上からジャケットやダウン、ダウンベストで合わせてみてください★

可愛いですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^∀^♪)



是非ALI神戸店まで〜:)