ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

H.CO CHECK JK ,Shirts and ,A&F Jeans[アバクロ ホリスター ジャケット シャツ ジーンズ]



こんにちは〜★

またまた再びじゃじゃじゃじゃ〜ん!

あさみです:)w

結構暖かくなってきましたね〜♪

暖かくなってくるとお洒落したくなります♪



今回はホリスターが入ってきましたー!

まずはどーーーーーん!



HOLLISTER Check boa JK

price:¥23,100

size:S

1点物で入荷してきましたー!!

素材もしっかりしていて

着やすそう!!

インナーは今流行りのヘンリータイプのロンTなんかで合わせると抜群ですね;)



そしてこちらも



HOLLISTER Check Shirts JK

price:¥19,950

size:S

ボア無しのタイプです!

一見シャツに見えるのですが

ちゃんとしたジャケットなんです!

それがちょうど今の季節使えますよね♪

お色も爽やかなお色で、

軽く着ているように見せかけあったかい!

これズルイです!!

レディースも出てくれないかな〜w







そして、定番ネルシャツ!

 

HOLLISTER Check Shirts

price:¥9,975

color(size):red(S),blue(M)

この季節、ホリスター強いですね〜★

アメカジは基本TシャツやロンTなどの上からシャツを羽織るのが定番スタイルですが

1枚でも様になりそうな色合いです;))



そしてそしてーーー!

アバクロ ジーンズどどど〜ん!



  

Abercrombie&Fitch Jeans

price:¥21,000

type:KIBURN

size:28/30(左),30/30(右)

左の片は色目が薄くこれからの春夏に大活躍の1枚です;)

右の片のpointはやっぱりダメージ!

ダメージの入りむっちゃきれいです!!!!



そしてもう少しゆったりしたタイプのこちら〜



Abercrombie&Fitch Jeans

price:¥21,000

type:BUXTER

size:30/30(左),32/30(右)

こちら2片は定番のKILBURNに比べると

結構ゆったりめなデザインになっておりますので

上のトップスなど、タイトめな感じで合わせていただくと

とってもかっこよくきまりそうですね♪



まだまだ新作入荷中ですよ〜★



店頭でお待ちしてま〜す!