ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie & Fitch 新作ロンT

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します m(_ _)m
年末年始はめちゃくちゃ忙しく、なかなかブログ更新できず、すみません m(_ _)m

おかげさまで、ニコニコの売り上げでした。

お買い求め頂いたお客様、ありがとうございました!

あいにく完売で、お買い求めできなかったお客様、申し訳ございませんでした。
今年もガンガン仕入れますので、皆様我が店ALI神戸店をご贔屓にお願いいたします。

KING TAKE より
さてさて、今年一発目の商品紹介は新人のジャスティス SATORUに任せます。

よろしくSATORU〜



はい任されました〜!!

皆様はじめまして!新人のジャスティス SATORUです。

アメカジが大好きで、このお店で働けてとても幸せに思っています!

皆様、是非とも”ジャスティス”をよろしくお願いいたします。

ではでは今年一発目の商品紹介行ってみましょー!



Abercrombie & Fitch Long T Shirt

Price:¥11,550

アバクロ新作ロンT入荷いたしました!

なんと、昨日届いたばかりのニューフェイスなんです!

アバクロの香水の匂いもまだまだぜんぜん残っていますよ!

袖のアップリケがワンポイントになっておりまして、アウターを脱いだときのインパクトは絶大ですよ!



「変〜身!」

KINGのご厚意で試着させていただきました!

普段はBoy's Xl やSサイズを着ている僕ですが、今回はMサイズでゆったりと着てみました!

もちろんジャストサイズでキレイにカッコよくも着こなせる商品ですよ!