ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

AMERICANEAGLE 新作〜☆ [アメリカンイーグル ロンT 財布]




本日4回目は〜…..

AMERICANEAGLEです!!!!!!!!

AEファンの皆さんお待たせいたしました☆



AMERICAN EAGLE long T-shirts

price:¥7,875

サーマル素材のロンTの新作です☆

AEマークとイーグルマークがどーんと入った

かっこいいデザインになっております☆

サイズの方も揃っております:)

在庫の無い商品となっておりますのでお急ぎください!!!!!





AMERICAN EAGLE wallet

price:¥5,985

ALI神戸店初のAE財布!!

私も日本で初めて見ました☆

画質があまりよくないので見えにくいですが、

イーグルマークがでっかくどどどーん!っと入ったレザーの財布です!!

カードケースもついて、しかもチェックがかっこいい!!

内側はこんな感じです☆



カード入れも充実していて使い勝手がよさそうですよね♪

1点ものとなっておりますのでお早めに見に来てください!!







あと、今日は当店の自慢話を・・・w

知ってらっしゃるお客様もおられるでしょうが、
我が店には、ちょくちょく芸能関係者や、プロ野球選手、Jリーガーの選手がご来店頂いてます。

阪神タイガースはし烈な優勝争い中!
オリックスバファローズはCSシリーズに向けての真っ只中、
連日大変な戦いの合間を見て、ご来店頂きありがとうございます
m(_ _)m

オーナーはじめ、我々スタッフも、鼻高々ですよ


いっぱいサイン頂き、図々しくすみません(笑)

我々ALI神戸店は、皆様のご活躍を、常に応援していま〜す!